飛び起きました❗️

ロッテファンイベントがあり
幸せだったと言っているジュノ 









post leejunho 

週末+ロッテ免税店+イジュンホ=ただ幸せMAX 


#イジュンホ #LEEJUNHO #ポストイット

#ロッテ免税店 #LOTTEDUTYFREE



🐧


私の携帯に置き去りにして

眠ってしまいました

🙄


服のままベッドに横たわっていた私

現状に気づき飛び起きました。


ジュノ & みなさま

真夜中に失礼いたします

😅



今日はジュノがいっぱいでしたね。

💛


おやすみなさい

⭐️

sweet dreams


〈追記〉


ちょっとまった‼️


明るい🔆

え〜〜っ

😱


まだお昼の3時です。


4時間前のジュノ公式ポスト

昼にポストされた夜のジュノ 

私はお昼寝をしていたようです

😱


キャ〜ッ‼︎

顔を洗ってきます。


はずかしいけど、

おもしろいのでこのままに

😅


ではまたね🤭