「#2PM」#ジュノ、爽やかな魅力アピール…撮影現場公開 



「2PM」イ・ジュノがさわやかな姿であいさつした。
ジュノは18日、自身のInstagramに「天気、完全に夏」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトのシャツに野球帽をかぶったジュノの姿が写っている。
ジュノはさわやかな姿で微笑みを誘っている。



また彼は、軽快なシャツルックやジャケット姿で様々なポーズを取っている。
これを見たネットユーザーは、「ジュノ、ステキ。日本デビュー 13周年おめでとう」「ステキ、かっこいい、大好きジュノ」「暑いから気をつけて撮影してね。ステキな写真をアップしてくれてありがとう」「暑さに気を付けて、ケガに気を付けて撮影ファイト」などの反応を見せた。
一方、ジュノは、Netflixシリーズ「CASHERO」を次回作に決めた。「CASHERO」は、手にした現金と同じだけ力が強くなるという超能力を獲得した平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救うという話を描いた平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。