[イ·ジュノ] 望む? 全部あげる J




ここに、
望むなら何でもくれる俳優がいます



クール?減らす


最近の限度超過クール。

荷物を誇る歴代級キャンペーン

グラビアとともに

スイスを訪れたイ・ジュノ♡


- 「高級陣ビジュアルを誇り、」 

- スイスをしっかりと捉えました



スイスの天気、気温、湿度、雰囲気

すべてが完璧だった

固有名詞「スイスジュノ」-「♡」-



だから今

スイスで映画を撮ってきましたか?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

名作です。


その会話に私も抱きしめてください。





その会話に私も抱きしめてください。



ブランドマニュアルを見ているイ・ジュンホ

ガウンがとてもよく似合うじゃないですか(><)



聞く姿までこんなに素敵なら 

どうしろ、どうしろ、うろうと、どうやって、 

どうだって、うっとって、モルカって、どう して、どうやって、とんだよ、うろうと、ど うして、 、ウトクワと、アトクと



ホワイトスーツで こだわる

キャンペーン撮影まで!



ホワイトスーツで 

こだわるキャンペーン撮影まで!


ゴット


人はこんなに完璧ですか?



輝く魅力に


気がつかないと?

それからあなたのために


清潔さ?減らす



まず、夏に会ってきた


今夏=イ・ジュノの広告撮影現場!


彼が私を見た瞬間、



フィジカルさえ全部持ってしまう なんて

○ランこと○」バド己. . ❤️



Q.これからの将来希望は?


A.イ・ジュノが手に入れたコーヒー



今後の夏の必需品イ・ジュノ

(できればポケットに入れて持ち歩きたい。)



良いことは大きく


しかし、これは無料で見ることができますか?



♥ゴッドウォール用案♥


広告撮影現場で


照明は不要でした



イ・ジュンホの笑顔


まさに照明そのもの。☆


このまま別れるのが残念だと?もっ と減らす。


先週の第60回百想芸術大賞


授賞者として参加したイ・ジュンホ



最近、彫像はボールハートです。



シグネチャーポーズで今年も

#ペクサンジュンホアップデット完了!


( ``*).


こうして欲しいものすべてみんな与える

イ・ジュンホ俳優は今


次期作ネットフリックスシリーズ<キャッシャーロ>


☆熱撮影に真っ最中です!



手に取った現金ほど超能力を使うことができますが書いてからお金がなくなる


起きた現実を生きる「カン・サンウン」役を引 き受け、人間美あふれる魅力を見せる予定です!


生活密着型ヒーロー


<キャッシャーへ>に戻るイ・ジュンホ俳優に


♡たくさんご期待お願い致します♡



[写真:ピアジェ、JYPエンターテイメント、
ネットフリックス]