ジュノがわざわざ歩み寄り
彼女の携帯で2ショットを
撮りました。






PIAGET GLOBAL AMBASSADOR
としてのお仕事の場でも
ジュノは変わらずジュノですね
🤭

ポスト
ありがとうございます





ジュノにハートをさせようとする
MCさんや記者の方は私は苦手だと
以前もお話ししましたが、
このハートは大好きです
💛




ジュノのファンへの感謝の気持ち
🐧

ジュノらしい優しい笑顔で
空中サインも付けて




彼を待っていたみなさん、
嬉しかったでしょうね。
建物に入ってもまだ振り返って
手を振っています。




今日帰ってきますか?
撮影に戻るのかしら?

高級焼肉店 “maple tree house”で
エネルギーチャージもできたし
お家に帰って一息ついたら
撮影かな?

体調管理もガンバレ〜
💛


今日もジュノと2PMで
素敵な時間をお過ごしください
🐧