JUNHO

インスタグラム

🎵



le2jh 散歩行く? 

うん…!


🐧


一緒に行くにきまってるよん

👍












インスタストーリー


꽁꽁 얼어붙은 한강.. 뭐?

かちかちに凍りついた漢江.. なぁに?


💛

ジャニ 久しぶり✨

尻尾があるわね

👍






ジュノが付けた曲、彼らしい🎵

私はジュノに“ひまわりの約束🌻”を付けたの。


そばにいたいよ

君のためにできることが僕にあるかな

いつも君に ずっと君に

笑っていてほしくて


ひまわりのような

真っ直ぐなその優しさを ぬくもりを全部

これからは僕も



そばにいたいよ 

君のために出来ることが僕にあるかな 

いつも君にずっと君に

笑っていてほしくて 


ひまわりのような

まっすぐなその優しさを温もりを全部 

これからは僕も 届けていきたい 

ここにある幸せに 気づいたから

🌻