「#2PM」#ジュノ、ブラックスーツでシックな魅力発散…思わず見とれる貴公子ビジュアル



グループ「2PM」のジュノが、シックな魅力を発散した。

13日、ジュノは自身のInstagramに、特に文をつけずに写真数枚を掲載した。 

公開された写真には、ジュノがスイスの高級時計とジュエリーブランド“ピアジェ(PIAGET)”のアンバサダーとしてイベントに参加した様子が盛り込まれている。 ブラックスーツを着て貴公子のようなビジュアルを誇るジュノや、ブルゾン姿で初っとラフなジュノの姿が、見る人の視線をひきつける。

写真を見たファンたちは、「誰よりも輝いていたアンバサダー」、「めちゃカッコいい」、「ピアジェ王子様。ジェノバでも一番輝いていたそう」、「セクシー!カッコいい!」、「素敵なジュノオッパ~スイスでのスケジュールが楽しい思い出になったようで。 気を付けて帰って来てね」などのコメントを寄せた。

一方、ジュノは、スイスのジュネーブで開催された世界最大規模のウォッチフェア「ウォッチズ&ワンダース2024」に、“ピアジェ(PIAGET)”のアンバサダーとして出席した。