今朝いただいたコメント
佐賀は桜が満開なんですって
🌸




我が家の近くの公園は一本だけ満開です
後の桜はもう少しかな…

桜の種類が違うのかしら
🧐




今日から新年度

園の音楽レッスンです。

3歳ちゃん達のグループレッスン

から始まります

😃





かわいいですよ✨

新しい生徒たち

今年はどんな感じかなぁ?

楽しみです。

💗






今は少し肌寒いです

桜満開は今日は無理かな


仕事が終わりました。

朝と違い暖かくなりました。


お昼は大豆ミートハンバーグと

ブレンド☕️にしました。





最寄駅から自宅まで

今日は歩く予定です、

約20分


頑張ってみよう!

と思ったのですが

まっすぐ帰らないでヤマハに

寄って楽譜を買ってしまいました。

重くて歩けない💦





バスで帰ろ

😅



今日の2PM

🎵 


この曲、今朝Xで見かけました。

私も大好きです💛







こちらのYoutubeは

カナルビが付いていて

歌っているメンバーの写真がでます。

一緒に歌えますね🎵