テギョン 

パーティーでご一緒だった方々と

💚



austinlin(台湾の俳優さん)

リポスト




@donatellayears

ドナテラ ヴェルサーチェ

(ヴェルサーチェ デザイナー)



The legend himself

彼自身がレジェンドだ


サプライズ演奏をした

ジョン レジェンド




アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド

『美女と野獣』




サプライズ演奏














💚


今回のテギョンのお陰で

ヴェルサーチェさんや

ジョンレジェンドさんを

詳しく知りました。


「美女と野獣」は大好きな

作品なのに、レジェンドさんのことは

気づかなかったのです

🫣


余談ですが…

初めて映画館で

「美女と野獣」を観た時

映画の終わりには

野獣が好きになっていました


最後に呪いが解かれ王子様の姿に…


あれっ…?




私は野獣派です

🤭