家の様子を全く見せなくなったジュノ

お引っ越ししたかなって思っていました。
やっぱりねっ
🐧


💛記事💛
[単独]2PMイ・ジュンホ、「私一人住んでいる」に公開した清潭洞ペントハウス売却

2014年キム・ヒソンの夫に12億ウォンで買い取ってから10年間居住...昨年売却して13億ウォン差益

[ビズ韓国]「元祖獣石」2PMのメンバーで俳優として活動しているイ・ジュンホさんが10年間居住した清潭洞ペントハウスを売却した後、他の場所に引っ越した事実がビズ韓国取材の結果、遅ればせながら確認された。イ・ジュンホさんが不動産売買を通じて残した相場差益は13億ウォンに達する。

イ・ジュンホさんがMBCの芸能番組「私一人暮らし」を通じて公開した清潭洞の自宅を最近売却した。ソウル江南区清潭洞にあるアノスカウトヴィラで、2003年に竣工した共同住宅だ。このヴィラは1階に1世帯、全5世帯で構成され、プライバシーに優れていることが知られ、このうちイ・ジュンホさんは最上階の複層型ペントハウス(197.55m2、60坪)で10年間居住した。部屋5つ、トイレ3つ構造だ。

イ・ジュンホさんはこのヴィラを2014年2月に12億ウォンで買い取り、9年6ヶ月ぶりの昨年8月に25億ウォンで売却した。10年ぶりに不動産売買を通じて13億ウォンの相場差益を残したわけだ。不動産登記簿によると、イ・ジュンホさんは俳優のキム・ヒソンさんの夫であるパク・ジュヨンさんが保有するペントハウス世代を12億ウォンで買い取った後、京畿道一山正発山洞から清潭洞に引っ越した。当時、パク・ジュヨンさんが下の階の4階のヴィラを保有していただけでなく、ここに住んでいて、キム・ヒソンさんとイ・ジュンホさんが上下の隣人であるという事実が知られ、話題を集めたりもした。




清潭洞で10年間住んでいたイ・ジュンホさんが昨年8月にこのヴィラを売却して他の所に引っ越した。イ・ジュンホさんがどこに引っ越したのかについては、いまだに知られている内容がない。芸能界では、イ・ジュンホさんがドラマ「服袖赤い端洞」「キング・ザ・ランド」の相次ぐ成功で高価な住宅を買い取って引っ越した可能性が高いと見込んでいる。







サセンファンに追いかけられたり
You tubeにジュノのアパートを
紹介している映像があったり…
🥲
今度のお家は知られないといいね。

なんだかちょっと寂しいな
💛


テギョン は兵役中にご家族でお引っ越し
ジュンケイも転役後今のお家にお引っ越し
チャンソンも早くにお引っ越ししたし、
ニックンが全くわからないけど
😅
ウヨンはお庭付きのマンション
同じかしら?
お玄関変わった?

みんな、プライベートは
ゆっくりと過ごせたらいいね