「#2PM」#ジュノ、グラビア撮影ビハインドカット公開…ふたつの違った魅力




「2PM」イ・ジュノが、グラビア撮影のビハインドカットを公開した。
ジュノは4日、自身のInstagramにいくつかの絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、ベッドの上に座ってカメラを見ているジュノの姿が写っている。
ジュノはいたずら心にあふれた表情で微笑みを誘っている。
また、屋外に出てパーカーを着た姿でさわやかな雰囲気を醸し出している。


これを見たネットユーザーは、「ひぇー、っこいい」「ジュノ、元気?毎日忙しいでしょう?また会える日が待ち遠しい」「寝起きみたいで可愛い」などの反応を見せた。
一方、ジュノはアウトドアブランド「NEPA」の新しいモデルに抜てきされた。
ブランド関係者は「ジュノは最近俳優と歌手と多方面な活躍を通じて世代を問わず全方位的に愛されており、自然の楽しさを追求するNEPAのブランド精神を広く知らせることができると期待している」としてモデル抜擢に対する理由を明らかにした。





https://x.com/kkorepo/status/1764518751041696174?s=46&t=OS2L1iYa_gqiA4u7tpAeSg