本日(8日)放送されたSBS「同床異夢シーズン2」には俳優アン・セハと妻の姿が描かれた。
両極端な態度で話題を集めた24時間愛情渇望のアン・セハと終始一貫してぶっきらぼうな妻のチョン・ウンジから普通でない雰囲気がとらえられた。普段夫のスキンシップを鉄壁のように防御していた姿とは違って先にスキンシップを試みたり、アン・セハのスケジュールに同行までしたと言って、その理由に関心が集められた。
また、この日アン・セハはイ・ジュノ(2PM)の大ファンである妻のためにドラマ「キング・ザ・ランド」で親しいジュノを呼んできた。チョン・ウンジはジュノとの突然の電話通話で「『ウンジ姉さん』と言ってくれて(知人たちが)うらやましがった」として、ジュノのスぺシャルなファンサービスに感動したというエピソードを告白した。続いて「うちに遊びに来てください」というチョン・ウンジの招待をジュノが快く受け入れて、見守っていたMCたちが歓呼した。
続いてアン・セハは「キング・ザ・ランド」で人気が出る直前、引退をしようかと悩んだと明らかにしてみなを驚かせた。デビュー14年目で50以上の作品に出演したアン・セハは「1年に作品を3つずつやり続けるとバーンアウトが来たようだ」として、パニック障害とバーンアウトでつらかった時間を告白する。当時、妻に「作品をするのは難しいと思う」と打ち明けたアン・セハは、9か月間演技活動を中断するに至ったという。アン・セハの話を聞いたMCたちは「全く知らなかった」と涙ぐんだ。

https://x.com/kkorepo/status/1744365374030614808?s=46&t=OS2L1iYa_gqiA4u7tpAeSg


👑


アンセハさん

私も応援しています。


出演ドラマ [アン・セハ]

ドラマ名役名説明
マイ・デーモンソクソ・イソンの使用人
キング・ザ・ランドノ・サンシクウォンの秘書、友人
ダリとカムジャタンハン・ビョンセチョンソン美術館アートディレクター
先輩、その口紅塗らないでクォン・ソンヨンクラールマーケティングチーム次長
暗行御史:朝鮮秘密捜査団キム内官内官、ソン・イギョムの賭博仲間
恋はオンエアー中! ソヨン高校文学教師
ゾンビ探偵イ・テギュンソニョンの夫、映画監督
SF8~夢見た未来~ク・ソンテ【増強コンカッチ】ミンジュンの友人
揀択(カンテク)ファン内官ギョン付きの内官
コッパダン イ・スにコッパダンのことを教えた行商人
ボイス3クァク・ドッキガンウの情報屋、ジェスの仲間
アビスチャ・ミン復活する前のミン
ビッグイシューホン・テウサンデー通信3チームアシスタントカメラマン
ハルハルホ・ボムサムボミの幼なじみ、電気店店主
100日の郎君様ホ・マンシク暗行御史
恋の記憶は24時間ミョン・ソックァンマソンらが行ったパーティーの主催者
ボイス2クァク・ドッキガンウの情報屋
ロボットじゃない ソウル地方兵務庁の面接官
2度目のファースト・ラブチョン・ウソンアルムの恋人、産婦人科医
王は愛するケウォンゴロツキ
推理の女王 ソドン署警察官
雲が描いた月明りチョン・ドッコラオンの代筆の依頼人
W-君と僕の世界-キム・プンホヨンジュの見合い相手
ヴァンパイア探偵パク刑事グヒョンの後輩刑事、里門洞の大食い男
ステキな片想い 監督
彼女はキレイだったキム・プンホ「ザ・モスト」ディレクター
ヨンパリマンシクテヒョンの組織暴力往診バイトの斡旋者
ラスト-LAST-コン・ヨンチルテホの仲間、ハッカー
僕には愛しすぎる彼女 ヒョヌクがセナ捜しで雇った興信所の所員
誘惑パク・ハンスホンギュの友人
君たちは包囲されたイ・ヒョングキム・シンミョンの運転手
神様がくれた14日間ナ・ホグクドンチャンの後輩、ウジンの部下、刑事
未来の選択イ・ジェスYBSのPD
TWO WEEKSコ・マンソクテサンの後輩、同居人
優雅な女チョ上等兵ゴヤの後輩