今回もジュノは素敵でしたね。





クアラルンプールのサプライズ
あれはファンが作った映像を
流したそうですね。

ジュノのドラマや様々な映像を
編集していたのを見ました。

ジュノソロコン100回目の映像も含め
キミの声のBGMの中で
制作は大変だったでしょうね…

ジュノへの想いがとてもよくわかります。

ただ、ずっと見ていると
私はだんだん真顔になりました。

私のこの思い…
どう表現していいのか自分でも
複雑なのですが
とても心の深いところが傷んでいます🥲




✈️

ジュノ
ソウルに帰りました。














ジュノとファン達のかけがえのない時間
クアラルンプール
終わりました。

次はジャカルタ!

遅くなりました。
皆さん
おやすみなさい
⭐️
Sweet dreams