[OSEN=チェ·ナヨン記者] 俳優キム·ヘジュンが次期作で俳優イ·ジュノに会う。

30日、OSEN取材によると、キム·ヘジュンはネットフリックスオリジナルシリーズ「キャシャロ」に出演することを決め、現在準備中だ。

「キャシャロ」は同名のウェブトゥーンを原作とする作品で、普通の人々の日常を守る平凡なスーパーヒーローたちの物語を描く作品。

先立ってMBC「袖の赤い端っこ」とJTBC「キング·ザ·ランド」でグローバル人気を虜にしたイ·ジュノが主人公として出演するという事実が知らされ話題を集めた海だ。

キム·ヘジュンはこのようなイ·ジュノのガールフレンドであり、数字に格別な能力を持ったキャラクターに扮し、以前とはまた違う新しい魅力を発散する予定だ。俳優たちの新鮮な組み合わせとシナジー効果は、視聴者たちをときめかせる見通しだ。

キム·ヘジュンは2021年に放送されたJTBC「クギョンイ」で高校生連続殺人鬼ケイとして熱演し、変わった変身を図り2022年第58回百想芸術大賞TV部門女子新人演技賞を受賞した。続いて昨年放送されたディズニー+「コネクト」で謎のようなミステリーを持った人物に扮し演技スペクトラムを広げた。来年ディズニー+オリジナルシリーズ「キラーたちのショッピングモール」の公開も控えている。自分だけの個性あふれる演技で独歩的な立場を構築しているという評価を受けている。


💛

やはり、次回作は『キャシャロ』でした。


2022年

百想芸術大賞





この中から選ばれたジュノ

👑



あの瞬間は忘れられないですね。


TikTok人気賞も受賞しましたね。





そして新人賞は









キム・へジュンさん



ジュノとどんな演技をみせてくれるのか

楽しみですね。






キャシャロの話が出たのは

いつだったかしら

🙄

ジュノ側の公式発表が

どうしてまだないのかしら?

🙄


どうして?

🙄