今回は、サランとウォンのシーンから。
撮影の合間に2人で遊んでいる。ウォンの単独シーンを撮影していると、「カメラの動きにすぐ反応しちゃうからな…これぞ俳優だよね」と大笑い。つづいてサランがウォンを「今日はカッコよかったわ」と褒める場面。「いつものことさ」と言うウォンだがこれは監督がNGにする。そして2人は監督の指示で声出し練習。「いつかBチームの食事会しなきゃ」「そうよ」「しないと」とつづける2人に「もうちょっと強めに」と監督。すると「ごはん食べなきゃ!」「会食…」「しなきゃ!!」と2人で合唱。「俺たちがおごるぜ!!」と2人は楽しそうだ。ジュノは耳が赤くなり「耳冷ましてあげるわ」とユナが笑う。

次はサランがウォンを家に誘うシーン。
「今週日曜、うちに来る?」と言うサランに「行くよ。何があっても行く」と話す。撮影の合間にはやはり「会食おごるよ!」とジュノの声が響き笑いが起こる。

ジュノ:ここはキング・ザ・ランドのVIPラウンジです。最優秀社員のチョン・サランさんと、僕はク・ウォンです。

ユナ:100周年の行事が終わりましたね。

ジュノ:そうです。終わったので一杯飲んでいました。髪の毛も上に上げて。ウォンは特別な日にいつも髪をアップにするんですよ。ここがインパクトあるシーンだよね。

ユナ:「私の家に行こう」って言う場面だからね。今日そのシーンの撮影日なんです。

ジュノ:サランが初めて家に招待してくれるから。

ユナ:ご飯作ってあげたいからよ。

そしてサランの家での2人のシーンの撮影がスタート。
ロマンチックなシーンを作るため、2人の体勢についてアイディアを出し合すジュノ。「こう座って、隣に座る感じ?」そしてユナはジュノの隣に座りもたれかかってみる。「演技がしやすい体勢の方がいいしね」とジュノ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「他のドラマでも共演してほしい」
「完全に両想い」
「2人のケミが最高」
「すごく仲良さそう」
「耳赤くなってる」

●あらすじ●
tvNドラマ「キング・ザ・ランド」11話(視聴率9.0%)は、サラン(「少女時代」ユナ)とウォン(「2PM」ジュノ)の社内恋愛の様子が描かれた。

サランはキングザランドで業務に没頭しているウォンを見つけ、歩み寄って声をかけた。ところがウォンはキングホテル

100周年記念の行事で忙しく、聞こえずにいた。サランは「仕事は事務室に行ってしてください。忙しい中でもずっと気になる。私の営業場所に来て、そんなことされては困る」と言ってウォンを追い出そうとした。

WOW!Korea提供


https://x.com/kkorepo/status/1697821902637498402?s=46&t=OS2L1iYa_gqiA4u7tpAeSg