翻訳機訳✨

困って幼いあなたに言ってあげよう。 
今のあなたはすべての問題と悩みを解決 
することができるように強い大人になった。



翻訳機訳✨


私それとも誰が​​私を取りまとめたい

私に該当する内容があるかチェックしましょう。 

o仕事の後の人と連絡する回数が少ない
o日常の楽しさを感じない
o家に一人でいる時間が多い
o体が痛くても面倒なので、病院に行かない
o洗浄をしていなくて部屋が常に汚れている
o好きな食べ物だけ食べて、新しい 食べ物は
口に出さない


🧸下線はわかりにくいですね💦

ざっくりと内容は理解できるかしら😅

バブルにも本のことを紹介していました。

本は最近本当に読まなくなったな…

寝る前にはベッドで必ず読んでいたんだけど🙄

読む時間を作らなきゃねぇ…



🎃寒くなりましたね。

お風邪などめされませんように

お気をつけください✨

今日も2PMと素敵な時間を💕