11月8日(金)
ジュノ入隊163日目キラキラ


ジュノの子どもたち
お名前は…









람보 ランボ



쟈니 Jhonny ジャニ




월이 ウォリ 


クー





天国のランボのことも普通に話す3人❤️💛💜

いいな…💕


そして この子


복희(Bokky) ボキ




Over 2PM EP.3
猫ちゃんたちのお名前がクイズになっています爆笑

クーのお名前の説明をしていますキラキラ









“クーって名前はかわいいし…”

えへへ…お前じゃないよって❓🙄…だよね😅アセアセ

でも…嬉しい爆笑爆笑爆笑




💛公式日本語訳付き
ブログに貼ると訳が消えるかも…

訳がなかったらYou tubeでお楽しみください。

06:40頃〜猫ちゃんクイズです😾三毛猫黒猫😼オッドアイ猫



今日も素敵な1日をキラキラ