テギョンのお引越し?

雨の日にお引越しで膨れっ面のエディ…

ということは エディも一緒にいくのかな?…😃👍





💛ジュノアッパとジャニ ウォリ クー
💖ジュンケイアッパとデンバー ヌーピー 
オードリーはずっとママのお家の子だもんね💕

そして

💚テギョンのエディ 

もし エディと2人での生活が始まるなら テクさんも
ヒョンからアッパになる?…爆笑グリーンハーツ


?

ママとパパはテギョンが兵役中にお引越ししちゃった
でしょ…新しいお家で慣れないキッチンからのペリスコの時話してたよねアセアセ

以前に購入した…とか騒がれたあのお家に行くの?
…🙄🤔
あの時は まだ別の方が住んでいて 違うかも…って
よくわからなかった…

今も何もわからないけどね…😅アセアセ

エディと一緒の一人暮らしが始まるのかな?

楽しみですね。また きっと 長いなが〜い
お料理をしてひたすら食べる🍝ペリスコが
届きそうだなぁ爆笑爆笑爆笑