MBC
KBSの番組だったと思うんだけど…

この日はお母様が会場にいらしてて ジュノも

初めて歌うので凄く緊張したんですって😆

“記憶”で共演したユンソヒちゃんのドラマを観て

いたら偶然この曲が流れてきてビックリしましたアセアセ





このジュノが好きでどれほど聴いたかしら…

いい声ですねぇルンルンキラキラ


ジュノVlive…ないのかな?…🙄


ps.ジュノぺんチングからMBCって書いてるよって
連絡がありました🙄
ホントだ…映像に出てる…😅
この局は京畿道一山にあるので “ジュノの育った
街だ!” お母様も聴きにいらっしゃるかも…と
当時思ったことは はっきりと記憶しているんだけど
なぜだかいつのまにかMBCがKBSに…
失礼しました😘アセアセ