昨日は CGVで行われたジュノ“自白”イベントや
制作会見で SNSはジュノだらけでしたねキラキラ






🐧ジュノ 半乾燥イカで体つくりをしている😃
🐧兵役が年内…って🙄いやいや 上半期には…アセアセ


李ジュンホは'自白'が軍入隊前の最後の作品なのか問う質問に"今年中に軍隊に行く予定で、正確に定められたのがなくて確答を申し上げられない。しかし、今年中に行く予定だ"と明らかにした✨✨✨




💛23日まで 後7日💛
🐧“自白”初放送 
🐧JUNHO THE BEST 
🐧Liveビューイング


💚ペリスコテギョン💚





ペリスコはもう消えています…消えるのは残念アセアセ

音を探しながらスタバで弾いてくれた“禁じられた
遊び”と“蝶々”…テギョンは面白い!!






❤️ニックン❤️

今日16日のインスタ



ウ〜〜ヤァ!



💜チャンソン 6月に…💜






チャンソンも いつもどこにいても自然でいい人ねキラキラ







💖ジュンケイ💖

忙しいのかな…どうしていますか?

来年のソロコンが待ち遠しいです💕




💙ウヨン💙
ジュンケイより会えないウヨン🐥

元気でいるから心配するな…って声が聞こえます😅




公式より昨年のウヨン HAPPY  BIRTHDAY🎂

今年は…どんなかな?…✨✨💙



3月16日(土)

今日は朝からずっと生徒のコンサートの練習で

やっとブログがかけました✨✨✨

今からブログを楽しみます💕

また 後で😘✨✨✨✨✨✨