ジュノ サポート車のブログですキラキラ

翻訳機訳です流れ星






こんにちは

ドメンフードトラックです。

今回は、京畿道坡州で全羅道潭陽で粉食次

コーヒー紅茶フードトラック出張に行ってワットた。

坡州から全羅道まで車の移動時間は5時間ゴルリョトた

あまりにも遠いがイジュンホ俳優様サポートに光栄に思って出張!

全くそう遠くない距離覗きました!

コーヒー紅茶&粉飾茶ケータリング専門フードトラック

カカオトーク:ドメンフードトラックを検索

クリックても移動がします。

http://pf.kakao.com/_lDxkaC

用意されたメニューは、トクボクイ。スンデ。おでん小トクソ餅。揚げ種類〜

粉飾茶メニュースリップ!

コーヒー紅茶は、さまざまなコーヒー飲料お茶など、さまざまなメニューで

準備をしました。





時間に合わせて坡州で4時に出発〜

余裕を持って8時到着してセッティングしました。

配食開始は11時準備して設定しました。

12時過ぎながらケーキを準備して^^フードトラック食べ物も出る開始〜

楽しいサポートが行わドゥェオトました〜^^





粉飾次のメニューです〜

トクボクイとスンデ別々にたくさんお召し上がりの際別に〜

多様な召し上がったい時は、まみれメニューをお勧めします。

メニューの利点は、おやつセットメニューを追加して割引されて安価に

様々なメニューを注文してお楽しみができるという利点があります。

スナック1つのおやつ2つ安価に^^





イジュンホコーヒー紅茶

軽軸

イジュンホようこそ日〜!

#イジュンホ

この日はまさに2pmイジュンホ俳優さんの誕生日が垣間見ました



たてジュノが撃つコーヒー紅茶

撮影現場の現場のスタッフ、俳優さんたちに暖かいコーヒー茶〜

全羅道どのセトトゥジャンが垣間見が寒く暖かいメニューがたくさん

いくだろうと思ったけど、それでも冷たい飲み物だけ50杯は出て行ったようです

若い新の方が多くの撮影現場ではクールなメニューもたくさん訪ねね〜


メニュー

ドメンフードトラックでは、製造許可を受けたコーヒー店で



ダッチコーヒーを下げます。


ダッチコーヒー/カフェラテ/バニララテ/カフェモカ/ヘーゼルナッツラテ/

キャラメルマキアート/緑茶ラテ/チョコラテ/さつまいもラテ


暖かいお茶の種類〜!

撮影現場の監督が一番多くお探しのメニューです。

緑茶/梅茶/柚子茶/レモンチャ/ナツメ茶/生姜茶/ソクリュチャ



クールエイド種類

撮影現場の若い新俳優ステップの方が多くお探しのメニューです。

レモンエイド/グレープフルーツエイド/ブルーレモネード/オレンジエイド

チョンポドエイド/アップルマンゴーエイド


コーヒー紅茶粉飾茶

やはりイ・ジュノ俳優様サポート



スケールが完全に間違ってい〜2台の粉飾お茶やコーヒー紅茶ケータリング

#粉飾車の価格



味+衛生+量+サービス〜!


2台の車をケータリングご注文いただくと、さらに安くなります


割引される点注意してください〜!^^


ドメンフードトラックは

ヘルスカード=フードトラック人員配置のすべての人員ヘルスカード発行

衛生教育症=衛生教育修了

食べ物賠償責任保険=生賠償責任保険加入に安全に使用可能


餃子と海苔巻き揚げ

カリカリメニュー


揚げメニュー海苔と餃子です。


粉飾セットメニューには、海苔や揚げ餃子が基本です


海苔は言葉ず....揚げ餃子はカリカリとおいしい


親指チャック!私食べても結構味イトオトた。


    
甘辛トクボクイ粉飾

トクボクイフードトラック


ドメンフードトラックトクボクイは汁がおいしいスープ自作して


スープにつけて召し上がっていただけるように準備します〜!


セットメニューはトクスンまみれで撮っド時期です。


トクボクイはサルトクです〜!


小麦粉餅も柔らかくおいしいですが、最近ではサルトク!


90%サルトク要求おら希望の場合ミルトクも可能ですしね


顧客が望むので~~~


#粉飾出張


#芸能人サポート





釜山おでんと小トクソ餅

おでんは、釜山おでんに準備〜


小トクソ餅は誰もが好む2018年の最高のおやつのメニュー


テレビ番組でイ・ヨンジャさんが出てきて休憩所の食品に


人気を集めるオトドンホットイシューやつメニューです。


子供たちも好きで、大人も好きなソトクソトク


小トクソ餅を最もおいしく食べる方法
 
ソーセージとパンを一緒に開けて食べる一番おいしい


小トクソ餅と呼びます。


注文して召し上がるぜひ参考にして食べてみてください。本物より美味しさ





イ・ジュノ俳優さんケーキ

と誕生日おめでとうございます〜!



準備されたケーキ〜センスようテーブルのサポートしました^^

 
やはりデベオ様〜!出てきた写真も直接撮って〜



インスタも感謝とオリゴシャットんですよ〜



行き来するどこハロー〜すごい〜!



すぐにイ・ジュノ俳優さんイヨトた〜!



誕生日おめでとうございます〜










星こちらよりご覧ください。
動画もありますキラキラ