おはようございます。
1月29日(火)



テギョン 真夜中のペリスコルンルン

いとこ達とカラオケです流れ星

いやいやいや〜  朝から笑いました爆笑爆笑爆笑

ペリスコですから何日かしたら画像は消えると

思いますが…ニコニコキラキラ








TWICE〜SOS テギョン 歌ってます。楽しそう〜キラキラ









ジュンケイの“your wedding”ルンルン







Promis〜ルンルン   ラップはテクさん👍




ジュノが見てたんですって爆笑ルンルン







テギョン 朝から元気もらった ニコニコキラキラ



今日もステキな1日になりますように流れ星