おはようございます。
10月24日(水)

💛ジュノ💛

ビルボード記事です流れ星



🐧JUNHO THE BEST♬
🐧会員限定アルバム購入特典(100名)  
🐧ハイタッチ

ジュノコン発表から忙しい私たち爆笑爆笑爆笑

ホテルが取れない…

嵐がドームコンサートだって😅

少し武道館から離れて探そうかな…アセアセ





💜チャンソン💜
    沖縄ですキラキラ   チャンソン……どこ?💦


Hello, Japan! Now, Shooting in real location in Okinawa. New RomCom drama <So I married the anti-fan(70minx16ep)> 

#RomanceDrama #RomanticComedy #KoreanDrama #KDrama #kpopdrama #kpop #idol #kpopstar #soimarriedanantifan #soimarriedmyantifan #warnerbros #kimeunjeong #godinmedia #soimarriedtheantifan #Webtoon #nwangchansung
              上矢印名前はある…

動画です💦
https://www.instagram.com/p/BpQKDSzli2P/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=t7z28gqwi9ue




動画です💦



チャンソンがいるかどうか確認できず…

でも 日本ロケは嬉しいでしね😃✨✨✨




真夜中に地震速報です!





沖縄のみなさん  撮影隊のみなさん 

大丈夫でしょうか?…




💖ジュンケイ💖

あら?…軍隊でも広報担当ですか?…ニコニコウインク





ありがとうございます流れ星




🐼ジュンケイ お休みをいただきました💕

Tweetありがとうございます流れ星





ジュンケイからインスタストーリー💕 



🐼今日は日本では“NO TIME”DVD & Blu-ray発売✨

このツァーは本当に素晴らしかったですね💕










💙💖💜




10月27日 💖💙ジュンケイ❤︎ウヨン  
                           シレギパフォーマンス
                     💜チャンソン ファンミーティング



❤️ニックン❤️





さまざまな活動をこなすニックン赤薔薇

初ソロコンまで後ひと月

最後の追い込み…大変でしょうね✨✨✨

Fighting  ニックン!




💚テギョン💚

どうしていますか?

クリスマス休暇とかないのでしょうか?

お休みになったら何か送ってくれるかな?アセアセ



懐かしい映像から “お気に入りテギョン”✨✨✨







仕事をしながらの情報チェック‼️

本当に昨日は夜中まで大変でしたキラキラキラキラ

今日も一日音楽稽古と仕事でバタバタアセアセ

でも…心はジュノコンへ向けてドキドキ💓💓💓

今日も頑張ろう😊👍


素敵な一日になりますようにキラキラ