「好きなこと」だけで生きぬく力/WAVE出版

¥1,470
Amazon.co.jp


表紙買い。
好きな事を徹底的にやる。
ひたすらそればかりを継続していけば、自ずと道は開ける。

私の趣味
着物に読書にアロマと思ってたいたが、私の今の関わり方だと趣味というのも甘すぎる。
読書って昨年20冊しか読んでない。
100冊読んで始めて小さな声で趣味と言える程度。

んじゃ着物は?
月一回だぜwwwこれはもう、嫌いなレベル?
アロマも同じ。

好きな事ばかりしていたら、良いっていうのは=楽ではない。
もっとも大切な継続だったり、努力だったりが必要。

私のレベルは好きをやっていなく、
まだ、触り程度なのではないか。
もっともっと夢中になれる。睡眠の事、疲れルコと、お金の事を考えて躊躇している自分を蹴飛ばす位夢中になれる何かをみつけたい。

というか、見つかっているからあとはとことん向きあう事。
逃げない事。
逃げる理由を見つけない事。

今年の目標を改めて
1・ダイエット➖10キロ
2・読書50冊
3・アロマAHR合格
4・着物爪痕残す運動
5・仕事店長昇格