横尾渉くんについて書きます
!!!
横尾さんは料理が本当に上手

キスマイBUSAIKU!?でも
料理がテーマの時は
びっくりするくらいの料理が出てくる!
1回でいいけん食べてみたいものですな
さすが水周りの横尾!!!笑
ライブの時に横尾担じゃない子の
前に立ったとき
「俺でごめんね」とか言う横尾さん。
そんなことないよ?
横尾さんが目の前に来たら
普通にテンション上がるよ
??
個人的には海賊の時の
横尾さん最高です

色んな人に気を配れる
横尾さんだからお母さんとか
師匠とか呼ばれるんじゃないかな??
うちはそんな横尾さんがダイスキデス

