身近におったわ!!






同じ職場のほぐ師No.1セラピストに
どこにいっても治らない腰をみてもらったら
めっーちゃ楽になった!

カラダのこと
内面のこと
見えない存在のこと

色々と楽にしてもらえてよかった🙆‍♀️
ありがとうございました☺️🍀

施術も勉強させてもらえたし( *´艸`)✨

自分のコリが悲鳴をあげながら消えていった笑
自分、めっちゃがんばっとるやん!って労えた笑

そしてなにより『No.1の理由』を再確認させてもらえた!

それは

指名やリピートが欲しいからやっているわけではなく
目の前のお客様に真剣に向き合い
少しでも楽になってもらおうとしているから。

そして

勉強しているから。

心の底からステキだと感じた✨

だから

自分が体験して良かったことや人を
私もはもっともっと広めていきたい!!!

そんな力がほしぃなぁ~💖
神様へお願いしますね🙏

⭐捕捉⭐
名古屋駅 新幹線口 ほぐ師2号店に彼はいます!