こんにちは虹

こんばんはお月様

おはようございます晴れ


KIYO です!


6/22(土)まであと4日となりました爆笑
日本の天候が落ち着かないのは、私のワクワクが加速しているせいかもしれません笑


ココに来たら、明日がもっと楽しくなる!

みんなで楽しむマルシェ🍀

①出展者様と②内容の追加情報があります飛び出すハート

①つ目【出展者様の追加について】
屋号: 葵海aoi さん
内容: カードリーディング(主にルノルマンカード)
《お客様へのメッセージ》
是非カードを直接見ながらのリーディングを楽しんでいってください(*^^*)
あなたの笑顔を見れる事を楽しみにカード達と共にお待ちしております!

②つ目【追加情報について】
なんと!17時~
『お子さまと一緒に楽しめるワークショップ』も開催することになりました目がハートラブキラキラ

内容は
・オリジナルチャーム作り
・龍体文字

のどちらかを選んでいただけます!
龍体文字はお守りにもなるので最高ですねニコニコ

*********************************************
マルシェの詳細📢
●時間:〖昼の部〗13:00-16:30 
    〖夜の部〗17:00-21:00
●場所:おおぶ文化交流の社 ギャラリー1.2
●交通
駐車場 無料
電車 JR 大府駅から直通バスあり
●入場無料

今回の初出展者様9名✨
出展者様計23名✨
当マルシェは、お客様も出展者様も含め
"お子様から大人まで楽しめるマルシェ"となっております!
ぜひぜひ、皆さま楽しんで帰ってくださいね☺️🍀

食品類は無くなり次第終了ですびっくりマーク
*********************************************