こんにちは虹

こんばんはお月様

おはようございます晴れ


KIYOです照れ

このブログと出会ってくださりありがとうございます!


今回は『オラクル(神託)って不思議だな~』と感じていることのお話し。

私なりの解釈でお話ししていきますニコニコ


「神様って信じますか?」


唐突に聞かれると勧誘?やばいやつ?とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが😅


私は信じてます。

そしてそれを子供の頃から目の前で見ていました。


私の祖母は人についている"因縁"をとり、その言葉を伝え、神様の世界へ引き渡し、神様からのお言葉をいただく。

そのようなことをして私たちを助けてくれてました。


私はそれが当たり前だったので特に気にせず過ごしていたのですが、ここ数年で「当たり前じゃなくね?」ってようやく気が付いたんです。


それは、会社勤めが次第に窮屈になり後先考えず辞めた時に

タロット占いのYouTubeと出逢い、またスピリチュアルに興味を持つようになって

「オラクルカードってめっちゃきれいじゃん!!」

↑入りはいたってシンプル笑


そこから、だんだんと自分を取り戻せる感覚になり

今、とっても楽しいんですねおねがいスター


そして、タイトルの『あなたの得意なことや好きなことを組み合わせてやってみて💖』これは、YouTubeでリーディングをされている《MARIA ORACLE》さんの動画を聞いている時にスパーン!!と頭に入ってきた言葉。


私の得意なこと…好きなこと…

ファッション…

オラクルカード…いつか作りたいよなー。

肉…

ボディケア…

そーいえば学生の時の課題、コラージュ系誉められてたような口笛…ナムナムナム…


!!!


過去のファッション雑誌使ってコラージュ作って自分だけのオラクルカード作れば良いんじゃんびっくりびっくりびっくり✨✨✨


これは、つい一週間前のこと。


楽しくて楽しくてしょうがなく、出来た作品がこちら。


このオラクルコラージュを見て最初に思ったことが
今のあなたへのメッセージですハート

今5枚くらいつくってて、まだまだこれから増やしていく予定です!


最後に

私は今、セラピストとしても働いてます。

祖母たちが私たち家族を助けてくれていたように、私はセラピストとして、たくさんの方のお役に立てれるようになれたらいいなニコニコ


それが、この世界での私の役目だと思ってますニコニコ💖


あ!お知らせもこっそり笑

6/22(土)にマルシェ開きます!

場所:愛知県大府市

  おおぶ文化交流の社 ギャラリー1.2

時間:13時~21時


詳しくは前の投稿をご覧くださいラブ


ではでは

HAPPY SMILE KIYO 🍀