子どもたちが楽しみにしている毎日のおやつ、ティアラでは手作りにこだわっておやつを作っています!

今日はみんなが大好きなスコーン!

オーブンの焼き上がりの匂いにわくわく笑顔があふれ、早く食べたい気持ちから急いで手を洗いに行く子もいました爆  笑

いただきますをすると、夢中で頬張り「おいしいね!」とモグモグ食べていましたラブラブ

おやつも子どもたちの大切な栄養の一つなので、その時々の季節のものを取り入れながら給食の先生が丁寧に作ってくれています音符

 

 

保育室においしそうな匂いが…ラブラブ

 

 

ふわふわサクサクなスコーンスター

 

 

 

夢中で食べる子どもたち照れ

 

 

おいしいねハート