おやつを食べ終えるとみんなで1日の始まりの挨拶をします音符朝の会は椅子に座って挨拶をするのですが、“自分でがんばる”の気持ちが芽生えてきている子どもたちは、進んで椅子を並べ準備をしてくれていますニコニコ朝の会での歌は“おはよう”の歌と季節の歌や子どもたちからのリクエストのあった歌をうたっています!!今の子どもたちの人気は“ちょうちょう”や“おつかいありさん”です爆  笑朝の会が終わると散歩に行く準備をします!2歳児さんが1歳児さんの靴下をはくお手伝いをしてくれたり、ほほえましい姿も見られていますよ照れラブラブ

 

みんなでお椅子を並べるよー!!

 

ピアノに合わせて楽しく歌っています音符

 

「一緒にやってあげるねー!!