にょきにょきクローバー
こんばんは、kmns嬢です
 
10日ぶりの登場DASH!
放置しまくりですいませんガーン
 
これからは2日に1回は更新頑張るグー
 
 
今日は朝から知念担と1日オケコースでしたカラオケ音符
歌って歌って歌いまくって二人とも疲れ果てたDEAR☆KAT-TUN-0Q2FU.gif
 
ウチは声が変わってた…ドンッ
 
Everybody Goとサムライ☆ラブ☆アタックはヤバかった←
てかキスマイPVであんなに盛り上がれるウチら神だったキラキラ
 
 
藤ケ谷~
北山~
玉ちゃーんって叫びすぎて歌に集中できなかったDEAR☆KAT-TUN-ff16b935fe39b976c991558e705e7eba.gif
 
 
スゴい楽しかったドキドキ
 
 
リサイクル帰ってきてからは聖担の友達とずっとラブレターしてたラブラブ!
今日初メールだったけど
会話弾みすぎて楽しすぎたにひひ
やっぱり話わかる人は違う!!!!
 
 
久しぶりにあんな語ったニコニコ
 
 
かなり充実した1日でした
 
こらっちゅキスマーク
 
それではこれからヤマナデ見ようかなドキドキ