三連・初 | 肩越しの風景にそよぐ太陽。

三連・初

こんばんわやょ~三日月




昨日の記事でナイナイの聴くって言ったけどスペシャルウィークで違う番組やった(`ε´)





久々に聴けると思ったんだけどね(>_<)






本日は三連の初日で朝はのんびり起きて前日に汚れ落としに浸けといた作業着を洗濯





その後は頼まれた買い物してソレを叔父に届け午後はオカンが買い物&洗濯したいと言ってたのでお出掛け(メガ9も仕事用のジャージとか色々買いたいモノあったから)





目的地にコインランドリーあったからソコで洗濯(※今回メガ9はコインランドリー初体験でしたあせるあせる)雨で洗濯出来んかったからね汗汗




んで洗濯してる間にお互いが欲しいモノをゲットビックリマーク





安めに手に入ったから助かった






さて、今日もお互いにお疲れ様でした~





ゆっくり休んで下さいね(-.-)zzZ星空星空






夜勤・夜仕事やってる方々、お仕事ご苦労様です(`∇´ゞ






メガ9はラジオ聴きながら就寝したいと思います(※今日はアッチのオールナイトニッポンやるかどうか分かんないし汗








肩越しの風景にそよぐ太陽。-IMG_2907-thumbnail2.jpg






画像ははるごん音符です






ほんでは皆さん








おやすみやょ~ケーキケーキパー