火曜 | 肩越しの風景にそよぐ太陽。

火曜

こんばんわやょ~星空





最近は昼間更新出来て無いなぁ





休憩時間には仲間や知り合いのブログ読ませて貰ったりとかしてるんだけど記事書く気力が…汗





なう位しか書けなくて(^_^;)





結局いつも寝る前に書くんですメモ





そんな記事でも読んだりペタ・コメしてくれたりする方々ありがとです( ̄∀ ̄)






本日もお互いにお疲れさんでした(^∀^)ノ





ゆっくり休んで良い夢でも観ておくんなましね(-.-)zzZ






夜勤・夜仕事やってる方々、お仕事ご苦労様っす(`∇´ゞ






もう5ヶ月近くDream・AKB関連の番組殆ど観れて無い(>_<)





多分デッキが地デジ対応じゃ無いかも知れないからそん時は買い換えかぁ





厳しい(>Σ<)





貯金せねば






ん!もうそろそろ寝なきゃあせるあせる








肩越しの風景にそよぐ太陽。-o0478064011433959650.jpg






画像は香菜ちゃん音符&ゆったん音符です







ほんでは皆さん






おやすみやょ~ぐぅぐぅぐぅぐぅパー