給 | 肩越しの風景にそよぐ太陽。

こんばんわやょ~三日月





メガ9給料日でしたが今月はちょい少なめな上に市民税のWアタック爆弾ビックリマーク色々払うモノ含めたら一気に八割弱が手元から飛び立ちます……





派遣やからボーナスも無いし(※派遣によるけどね)






残った二割ちょいも仕事道具の補充・ガソリンとかあるから次の給料日まで切り抜けるしかないもんなぁ(°□°;)あせるあせる






節約せねばだね(>_<)






さて仕事やった方々・学校やった学生の方々、1日お互いにお疲れ様っした(^∀^)ノ






ゆっくりと休んでおくんなましね(-.-)zzZ星空星空







夜勤・夜仕事やってる方々、仕事ご苦労様です(`∇´ゞ富士山富士山






もう遅いんで寝なければ









肩越しの風景にそよぐ太陽。-o0480064011412816003.jpg







画像は米ちゃん音符&ウッチー音符&佐江ちゃん音符です








ほんでは皆さん







おやすみやょ~ぐぅぐぅぐぅぐぅパー