久々だったぁ | 肩越しの風景にそよぐ太陽。

久々だったぁ

こんばんわやょ~三日月






いやぁ~本日は久々に朝から定時近くまで切り作業やった





ペース中々戻せなかったり指が痛くなっちゃったりと色々あったけど何とかやれたから良かった





ボスが大丈夫かなぁって心配しちゃって…大したコト無きゃ良いんだけど





さて仕事やった方々・学校やった学生の方々、1日お互いにお疲れ様でした~ッ(^∀^)ノ





ゆっくり寝ておくんなまし(-.-)zzZ星空星空






でもって夜勤・夜仕事やってる方々、お仕事ご苦労様ですッ(`∇´ゞ!!!!







それとこの前記事に貰ったコメにお返事書きましたメモコメくれた方々ありがとでした( ̄∀ ̄)






どれもうそろそろ寝なきゃ








肩越しの風景にそよぐ太陽。-o0480064011406197927.jpg






画像は咲子ちゃん音符&みぃちゃん音符です






ほんでは皆さん





おやすみやょ~ぐぅぐぅぐぅぐぅパー