おつです | 肩越しの風景にそよぐ太陽。

おつです

こんばんわやょ~星空





いやぁ月曜はテンション上がりずらい…





普通に仕事は出来るけどいつもの感覚では無いんよ





そういえばウチんトコのボス(※仕事チームのね)が最近お腹をずっと痛めてて余りにも治らないから急遽明日休んで病院に行くコトになったみたい…大したコト無きゃ良いんだけど(^_^;)汗汗






だもんで明日はボスから頼まれてボスの仕事を変わりにやらなきゃいけないのでちょっと荷が重い感じはあるけど無理せずに頑張らなきゃです(^◇^)┛!!






さて仕事やった方々・部活.講習等やった学生の方々、1日お互いにお疲れ様でした~(^o^)/





ゆっくり休みましょ(-.-)zzZ






夜勤・夜仕事やってる方々お仕事ご苦労様です(`∇´ゞ富士山







おぉ~緊張する久々に1日切り作業だからなぁあせるあせる





まぁ焦らずやれば大丈夫だべ








肩越しの風景にそよぐ太陽。-IMG_6499.jpg






画像はらぶたん音符&佐江ちゃん音符です







ほんでは皆さん







おやすみやょ~ぐぅぐぅぐぅぐぅパー