おっつ | 肩越しの風景にそよぐ太陽。

おっつ

こんばんわやょ~三日月





昨日はゲリラ豪雨本日は地震…中々だわ





ゲリラ豪雨では会社付近に雷落ちる&側溝等から水が溢れて道路が小さな川になりました(T_T)




帰る時間頃に落ち着いたんで助かったけど





気温は前日より約4~5℃下がって平均的な感じやった





さて仕事やった方々・部活.講習等やった方々の方々、1日お互いにお疲れ様でした~(^∀^)ノ





ゆっくり休んでおくんなましね(-.-)zzZ星空






夜勤・夜仕事やってる方々、お仕事ご苦労様です(`∇´ゞ!!





メガ9は週末のアレしてるんである程度は寝なきゃです





明日は予定もあるけどオールナイトニッポン聴いてから寝ますビックリマーク








肩越しの風景にそよぐ太陽。-o0480064011408045754.jpg






画像はとも~みちゃん音符です










ほなパー