今年の夏はお盆休みを利用して、カンボジアカンボジアに行ってきました飛行機
 
しかも・・・有名なアンコールワットなど行かないゆっくりの旅カバン
 
もちろん、1人ではいけませんキョロキョロあせる
義姉さまと一緒です。心強いです!!(笑)
 
JRの時間が改正され始発のいい時間がなくなり、車車で福岡空港まで向かいました。
家を4時過ぎに出発・・・なんか寝れなかった笑い泣き
 
 
途中サービスエリアに立ち寄りコーヒー購入&運転交代。
空が明るくなるのを見ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
とりあえず、福岡空港に無事到着。
チェックインも終了ニコニコ
 
後は出発を待つばかりって事で、出発までの間ラウンジで過ごす。
義姉さまのおかげでですおねがい

 

 

 
image
 
充実した待ち時間ラブ
 
image
 
そして、出発!!
この日も日本は暑かった炎
 
海外旅行にはつきもの!?
機内食・・・・今回は和食か洋食のチョイス。

 

 

 

洋食はハンバーグ。
客室乗務員さん押しの洋食。

 

和食は海鮮丼???みないな。
火は通ってるからちょっと違うけど。
 
とりあえず、両方頼むよねーーーニヤリ

 

 

私はハンバーグを。

ハンバーグって言うかつくねっぽい。

味も洋風より和風って感じだったナイフとフォーク

 

 

しばし空の旅を楽しみ・・・

無事プノンペン空港に到着ピンクハート

 

空気が日本じゃないアジアだ爆  笑

東南アジア独特な空気感。

 

 

 
お迎えのドライバーさんとも、無事出会えここからドライブ三時間車車車
 
image

 

 

 

 
主要の道ですらガタガタ。
道のガタガタがすごすぎる。
 
そして、車の追い越しがすごすぎるびっくり
 
もう笑いが出るよ笑い泣き

 

 

 

 

季節は雨季なので、雨は降る。

道もグチャグチャ、バイクの人は足元は泥パックのように泥がびっしり。

でも、お構いなしな現地の方々。

 

屋台も元気に営業中メラメラ

 

そんな街並みを眺めたり、ウトウトしたり。

 

image

 

途中、ちょっとスタンドに寄ったり。

(コーラー買ってくれたラブ

 

そして、無事カンポットへ到着。

ホテルにもチェックインルンルン

 

 

 

 
ウエルカムドリンクが、美味しくて可愛かった♪