ウチに来て、5年くらい経つので・・・

動物病院の先生にお願いして、歯石とりをしましたキョロキョロあせる

 

image

 

何かを察してか・・・嫌がる。

 

image

 

帰る・・・

 

image

 

あ~、なんだか嫌な予感。
朝もゴハンもらえなかったし。。。
(この日は麻酔使用の為、朝は絶食でした)
 

image

 

なんだか無理して笑ってるように見えるあせる

 

頑張れ!ハナコ!

 

といい。

後程お迎えに・・・・

 

頑張りました。

 

今回、奥歯などにも着いていた歯石をキレイにしました。

 

舌先がただれている(まだひどくはないが・・・)のも分かりよかったけど、

どう対策したらいいのだろうか?笑い泣き

 

食欲は落ちないし・・・痛くはないのだろうか?びっくり

 

image

 

抜け殻・・・

 

頑張った。

 

帰ったらごはん食べれるかと思ったら。

 

な、なんと!

夕飯も絶食滝汗

 

食いしん坊華子・・・チーン

 

image

 

とりあえず、よく頑張った。

 

明日は美味しいの食べようね照れ