22日の日曜はお友達にお声掛け頂いて。
真光寺のお寺で行う終活イベントにハンドケアで出店してきました。
 
image
 
お友達のMasayoちゃんにもお手伝いいただき2人体制。
image
 
イベントでいつもコラボさせていただいてる「yumekaza」さんもご一緒に照れ
 
image
 
参加されてる方は高齢な方が多かったのですが、ケアさせていただいた方は
みなさまおキレイキラキラ
美意識も高く、けしてひけらかさず。
とっても素敵なご婦人のみなさまでした乙女のトキメキ
 
image
 
そして、入棺体験もさせていただきました。
生存しているうちに、棺桶に入ると長生き出来るとか・・・ (笑)
 
思った以上に寝心地が良かった爆  笑
 
今回お声掛け頂いたAちゃん、関係者のみなさま。
ありがとうございました音符