こんばんは^^

 

Imakoですハートと自己紹介から書いてみる(笑)

 

お祭りの時期ですね。

いろんなところでお祭りはじまってますね照れ

 

私が所属するベリーダンスチーム「RoseJena」もお声掛け頂き、今年もお祭りで

踊る事が出来そうです照れ

 

お声掛け頂いた皆さまありがとうございます。

 

 

その一つ。

15日に豊後中村駅前で行われた「野上祇園

image1.JPG

 

野上祇園さんでは初めての出演でした照れ

私は今回は見学です爆  笑

 

三名のメンバーが華麗に美しく舞ってましたドキドキ

 

image2.JPG

出演メンバー:Ami・Megu・Atsuko

 

お客様も運営の皆さまも一緒に盛り上げてくださいました音譜

ありがとうございます♪

 

次は「宇佐市夏越し祭り」に出演いたしますハート

7月29日の19時~19時半と20時50分~21時20分の2ステージです。

よろしくお願い致します花火