お久しぶりです昇天


気付いたら季節が変わって

梅雨に入ろうとしてました、、笑笑


最近も変わらず、ハリセンター通院中びっくりマーク

通い出してもう8ヶ月過ぎたみたい真顔


血液検査での数値は

そこまで変わらず継続中って感じですグー




最近、生理前のPMSだけでなく

普段からイライラ、モヤモヤ

オットとも上手くいってるのか

いってないのか分からず

仲は良いけど 満たされてない感無気力無気力無気力


なんやろ?


前までなら 

思ってること言えるまで

スッキリせず、態度に出るから

割とすぐオットに話してきたけど


最近は話すことも躊躇うようになっちゃった


話したところで解決せんって

自分の中で分かりきってるからこそかな



寝る時もそっぽ向いて寝たり

自分から触れることがなくなったり

それが普通になりかけてたけど

やっぱり自分じゃない感じがあって


歩み寄ろうと思って頑張ってみたけど


オットから愛情表現されることも

スキンシップもないし???


歩み寄るのも頑張るのもやめようって


思ったそんな月曜日雲



いつも悩んでること、

すぐ知恵袋で検索しては

余計悲しくなったり泣けてきたり、、

本間めんどくさい自分昇天


新婚夫婦!って言うより

ただただ、家族になっちゃったんかな~



けどオットと私は元から正反対


喜怒哀楽の激しい私に

常に落ち着いてて優しいオット


スキンシップが大事と思ってる私に

全くそうではないオット


食の好みも全く違う


けど好きで結婚したのにな~

確かに家族やけどそれだけで

まとめたくないそんな気持ち




不妊治療のスタートにもまだまだ立てず



不妊さえ無ければ

ずっっっと幸せやったはずやのに



いつになったらこの悩み消えるんやろ



ストレスフリーになりたい真顔真顔真顔





久しぶりの更新は

とにかくネガティブな内容でスミマセン


読んで頂き

ありがとうございました花