アメブロに登録した頃は

頑張って更新しようと思ってたのに


気付いたらもう4月に真顔


何事も継続するのって難しいですね。笑笑



2022年12月に無精子って診断されて

そういえば 1年以上も経ってました


オットの針治療は進めてるものの


私は特に頑張ることがなく、、

まだ不妊治療のスタートラインにも

立ててないんや、と悲しくなることも




ハリセンターに通い出してもう半年曇り


この半年間、月2ペースでオットは

大阪⇄埼玉 を行き来してると思うと

既にすごい費用、、


一旦、あと半年


あと半年続けて変わらんかったら

まだ続けるのか 違う形を取るのか

ちゃんと話し合わないともやもや



今週ハリセンター通院日やけど

2回目の血液検査もするらしく

ちょっとでも数値変わってればいいな


願うばかりですびっくりマーク



血液検査が良い結果になれば

精液検査に進むみたいやから

とりあえず一歩進みたい


オット ガンバロウナにっこり飛び出すハート


また検査結果出たら更新します



読んで頂き、ありがとうございました花