遅ればせながら

あけましておめでとうございます龍イエローハート



更新してない間に

2024年になってました(笑)



自分の中で2022〜2023年の間で

子供のいる生活になってるかな〜と

想像してましたが

何も進めないまま2024年になりました



昨年に 無精子症と分かってから

はじめは いつ授かれるんやろ?

ずっとこのままの生活なんかな?


ってずっと不安でいっぱいやったけど


今はとにかくオットが通院を

頑張ってくれてるから

 "子供 子供 子供" って

考えなくなりました

(もちろん良い意味でチョキ)




2023年は

知り合いが妊娠出産ラッシュやったり

うちはまだ子供授かれる状態じゃないから

せめて満たされたくてwww

もっとオットに愛情表現して欲しいな

って思って勝手に悲しくなったり


ひたすら自分に余裕がなくて

苦しい苦しい1年やったけど



ちょっと前に話し合いしたのを機に

最近はギクシャクする事もなく

2024年始まったばかりやけど

仲良く過ごせてる気がしますにっこり飛び出すハート




そしてそして

先週(土)にオットは

2024年初ハリセンター通院日でした新幹線前


もう7回目の通院

まだ7回目の通院



2回目の血液検査を勧められて

受けてきたそう

数値下がってるといいなあ〜〜〜



先生に

なんかもう良さそうな気がするけど〜

って言われたらしく、、

(今までの経過とか診察通して)



実際そんな簡単じゃないし

そんなことないかもしれん


けどそう言ってもらえるだけで

希望にもなるし

何よりオットは救われると思うにっこり




だから もし今は全然ダメやっても

まだまだ頑張ろうねオット!!!




サポートできるように頑張りたい2024年!


妊活はうまくいかない分、

私生活はうまくいかしてやる!!!


ってそんな意気込みを

とりあえず伝えたかったチョキチョキチョキ



本年も よろしくお願い致します




今日も読んで頂きありがとうございました花