ケンケンの保育参観でした。


ビニール袋で、お母さんと一緒に洋服を作って、ファッションショーをする!という内容。

すでに、ケンケンが、デザインを考えていて。

さすが。

サッカー王国のブラジルのユニフォームをモチーフにしました。



こんなふうに、お友だちと手をつないで、ファッションショーをしました。

ケンケン、足細くて、長くて、しゅっと、してて。
かっこいいなー。

あっ、
もちろん、背番号は、


ネイマール。

だそうです。
ネイマール、昔は、11だったんだよね。それ、よく知ってるな。

うちの、息子たちは、9とか11とかが好き。
10は背負えるほど、スーパーじゃないからね、そこは、よくわかってる。


ゴールにこだわる純粋なストライカー的な…
貪欲にがむしゃらに、走る岡崎とかね。
天才じゃないから、努力して、努力して、ようやく肩を並べられる。

それが、うちの息子たちの目指す所な気がします。
勝手な母の見解(笑)