君が代斉唱の時には、何だか、涙が出そうになりました。

涙が出そうになったのは、その一瞬だけで。

残念な結果となりました。


結果もそうだけど、それよりも
長友さんが、出なかった事にがっくりの私。

あのサイドのかけあがりを、生で見たかったな…

リョウは、
ヒロキじゃ、だめなんだよ、と激怒。
(小学2年生に言われちゃって…)
私もそう思う。
後半のヒロキのやる気のなさは何だかねぇ…。やってやる、というメラメラした感がなくて。


日本代表、応援する気が、だんだんなくなってきてる私。
本田、香川、長友、岡崎がいて、うしろに、ヤットさんがいて!
の代表が好きだったな。
ザックさんも好きだったな。

時代はかわる…


コットンは、ちゃっかり、スタジアムで、シールをつけてもらってました。