騒がしい&たくさん食べるリョウくんがいたら、行けない所。

そう、私の大好きなカフェへ行きました。
上尾ぶんぐまるで、学校の足りない物などを買い、近くのカルモというカフェでランチ!

生ハムのピザとボンゴレビアンコを頼みました。


コットンも、案外ペロッと食べて!



私が足りないくらい。

細ーいコットンも、サッカーを始めたら、ずいぶん食べるようになりました。

カフェに置いてある本を、とっかえひっかえ読んで楽しそうな二人。


この角度からみると、そっくりな二人。

私は、のんびりホットコーヒーを。

つかの間の休息。

はー幸せ!

今ごろ、リョウくんも、ご飯食べてるかな…バス酔わなかったかな、ご飯美味しく食べてるかな、と思いを馳せて…
練習がんばってーと念を送ります。

離れると、ちょぴりさみしい母心。



Android携帯からの投稿