宿題なんて、やりたくない、というリョウ。
これ、何してるでしょうか?


ぶれて、見にくいのですが、ボールタッチをしながら、計算カードやってます。
引き算です(笑)




ボールを見なくても、ドリブルできるように。
あと、考えながらでも、正確なドリブルできるように。

「えーできないよー」なんて、言いながらも、まんざらではない感じ。

サッカー小僧の宿題のやり方でした。
サッカー小僧は、勉強もサッカーに結びつけると、やります。

『カタカナの「み」が分からない!』
『ミリートの、「み」だよ?』
というと、
『あっ!分かった』って。(笑)

ちなみに、ミリートは、もうインテル退団してしまいました(T_T)

ひらがなや、カタカナも、サッカー選手の名前だと喜んで書く(笑)

単純だ。




Android携帯からの投稿