伊勢志摩・笑顔相続落語(2016-14) | 『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

東京日本橋人形町の税理士のブログです。
 
『私の使命』
・中小企業の人とお金の問題を解決し中小企業を笑顔に!
・争族を無くし家族を笑顔に!

人生理念
『楽・優・厳』
・人生何事も楽しく!
・他人に優しく!
・仕事と自分には厳しく!

本日はサミットが行われた伊勢志摩にて、大和ハウス様主催で、約400人のお客様をお迎えし『笑顔相続落語』を開催させていただきました。

{B5CBEFF2-3B5C-4800-B9EB-5D651ABD0317}

{1DC369EE-0609-4D99-A846-85E56E193AC0}

{CDA541BE-2626-4309-B8FC-9560343FF01B}

日本全国から、お集まりの皆様に落語で笑って頂き、解説にて想いを残す大切さをお伝えしました。


「笑顔相続落語を聞いて、想いを残す。」

本日も大好評でした!





『争族』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)