八幡の藪知らず | xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba

八幡の藪知らず

これはどうしても先に書きたかったので書く!


バンドでは初、人生では2度目の沖縄。







そして主催に呼んでくれたR指定との最後の対バンでした。












もうそれが決まった段階から色々と思う事があって、本当に一番苦楽を共にしてるバンド仲だったと思っているから、


「最後はどうしてもxTRiPxに出て欲しい」




と言われたよって話だけで涙出ましたよ(笑)









ライブも初めてとは思えないくらい暖かくて、遠征して来てくれてる人もいっぱいいて。



楽屋からライブから打ち上げまで含め本当にあの頃の九州みたいで。







普段の生活してたらお酒一滴も飲まないんですがまさか前日入りからの3日連続で飲む事になるとは…おそるべし九州そして沖縄。







しかしイベント自体が本当に感慨深かったなぁ。




二日目のね、自分等の出番が終わった後にどうしてもR指定のステージを客席から見たくて。Be-1だと二階席から見れるんですけど、その感じで何か客席側から見たくて、1曲半くらい客席の後ろの方で見てたんです。



その時点でもう涙が出てた。









見に来れなかった人のために説明するとその後のR指定のアンコールのとこで「修羅場」の前に全バンドステージに呼び込むって演出があったんですけど…





xTRiPxのために新曲作りましたとか言いながらなんと「CAUTiON」をやってくれたんです…








はぁ…









ホント憎いわ(笑)色々と抑えられる訳がない。



スタジオでもあんまり合わせてなくて、楽屋の外でちょっと確認しようと思ったらxTRiPxメンバーが大体おったからそこでも練習出来なかったんやって。


いや、それでもばっちりやってくれてましたよ。








絆と言うかここまで愛を感じた他のバンドの主催イベントは初めてだったな。





本気で出てよかった。出れてよかった。誘ってくれてありがとう。









あ、沖縄のいい景色とかはあまり見れませんでした。残念。でも街中の異文化感はとても沖縄っぽかった。

今度は普通に旅行しに行きたいな。













差し入れありがとうございます!東京に帰って来て撮ったので沖縄ですでに飲んでるやつとかあるけど。沖縄っぽいものが多いね(笑)












雲と雲の間。高度によって出来る雲が違うそうです。
実は飛行機の窓側の席初めて乗ったのでした。











思い出のチェキ

ここに写ってる人達と九州時代に何度セッションした事か…

特に楓君ねー。どんだけ一緒の時間を過ごした事やら。

昔の打ち上げとかもほぼ毎回下っぱの幹事席やったし、打ち上げ終わって朝帰るのとかしょっちゅう送ってもらってた挙げ句うちの前で大体1、2時間は車の中で毎回のようにお互い語ってたしね。間違いなくメンバー外で一番俺の事知ってる人。

そんな彼とは東京に来て1度も遊んだりしておりません。どうなんよこれ(笑)















イベントタイトルまで入れたのはただの自己満とR指定への愛です。












そんな思い出の沖縄でした!
数日後ちゃんとNHKホール行って最初から最後まで見たよ。