新宿区 | xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba

新宿区

遅くなったけど高田馬場ジールリンク&新宿Birthでライブ、ありがとう!








初高田馬場ジールリンクでインストでしたね。なかなか面白かったですよね?割と喋ったし(笑)

これからもお世話になります。









そして正しくはBirth Shinjukuなのですね!




あ、名前変わってからは初めましてですか。



いやー、ちゃんと最後まで残ってくれるみんな、本当にありがたいです。こういうと時は特に楽しまないと楽しませないとって思います。

もちろん楽しかった!





11月11日でポッキーの日だったのでAgainstのヴァンパイアタイムはポッキーゲームでしたねー。




ライブ中にポッキー食べるとめっちゃ口の中がポソポソします。。当たり前か(笑)





差し入れ、お手紙いただいてます。



ありがとうございます!
最近モンスター率上がってて嬉しい。もちろんレッドブルも飲みます。












明日はついに待ちに待った博多!
まずは気をつけて帰ります!